

はじめに

はじめに

ここは管理人渡鳥と副管理人おにこげ氏(ほぼ名前だけ)の創作ブログサイトです。
主にオリカビ、オリキャラ、人外を取り扱っております。
絵や漫画や小説など書きたいものを書かせていただいております。ご指摘などは謹んでお受けします。

リンク

リンクはフリーですが一言仰っていただければ相互を結ばせていただきますのでお気軽にどうぞ。
リンクは此方のアドレスからお願いします【http://redborderline.web.fc2.com/】


その他質問などがありましたらどうか気軽にメールやコメントからどうぞ。

オリジナルまとめ

このサイトのオリジナル設定のまとめていきます
気になった人は是非見てください

まだ未完成です

追記にしまってあります

続きを読む

クリスマス





今年もあまりこちらの更新が出来ずじまいでしたが…来年もよろしくお願いします!
ツイッターに常駐しているので気になるかたはそちらをご確認ください!申し訳ない!

来年こそはって言ってもまたやるやる詐欺になるので、来年はもう少し出来たらいいな位の心構えで。今年もお世話になりました(*´ω`*)

最近の動向

お久しぶりです渡鳥です。
あまりにも更新がないので何かせねばとは思っております。
とりあえずツイッターではいろいろやっております、ツイッターが主力になってきました。
せっかくなのでたまには日記っぽいことも書きます。

ゲームをやっております、ポ/ケモ/ンです。私は赤い奴のほうを買いました。
しかし同時にぷよ/ぷよにもはまってしまい、20thパックを買ってしまいました。
いやはやパズルゲームは難しいですね、普通のシナリオモードもなかなかクリアできません。
しかしポケも進めねばならない…ぐぬぬ。
鳥パを組んで挑んでおります。友達とも対戦しました。
うっふふ…全勝ですよ(2戦2勝同じ友達相手)
でもまだグラー/ドンさんゲットしてないのでさっさとクリアしろよと怒られました。ごめん。

ちょっと前に戻りますがトリデラも買ってます。こちらは一応クリア済み。
ただ真格闘王がなかなか…ラスボスさんマジラスボス。

今後小説とか書き上げたり更新したいですが企画にも積極的に参加していきたい所存。
今年はもう少しぐらい更新頻度を上げたいです!毎日更新の某方尊敬!2周年おめでとうございます!

作品置き場ページ

作品のまとめページへのリンクです。

過去作品置き場(漫画)
過去イベント作品置き場
sidetitleプロフィールsidetitle

渡鳥

Author:渡鳥
鳥と妖怪と獣人を愛することを誓います。
いつか空も飛べるはず。
リンクは仲良くなった方やお誘い受けたらすぐにでも。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
